忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺり
性別:
女性
職業:
ふつーにOL
趣味:
読書とくにマンガ大好き
自己紹介:
長崎人。ものぐさ。なまけもの。

妄想癖あり。
クリックしてエサをあげてね♪
クリックして演奏しよう♪
最新記事
最新CM
[03/10 あき]
[02/20 ペリ]
[02/19 ぺり]
[02/17 夢見]
[02/15 CALCIO]
最新TB
おきゃくさま
ブログ内検索
最古記事
バーコード
おしらせ
愛知県結婚式場
ウェディングプランニング 結婚式場 レストランウェディング
ウェディング 
相互リンク集 無料 被リンク ホームページ SEO アクセスアップ 一括 自動
Rブライダル 結婚式場
結婚式ができるウェディング教会を紹介
レストランウエディングを愛知県名古屋市で。
結婚式場を熟知したプランナーと下見。
披露宴が数十万円安く
お二人に合った結婚式場をピックアップ
結婚式やレストランウェディング、料亭が割安に。
ウェディングをプロデュース
ブライダル インフォ
ブライダル.ネット
臨場体験できる 料亭・神社・レストランウェディング・本物の教会
レストラン、ホテル、料亭、神社などを紹介し、安く。
名古屋、愛知県の80%の結婚式場を紹介。
教会、神社、ホテル等の殆どの資料があります。
レストランウエディングを愛知県名古屋市で紹介。
『R』から結婚式場を頼むとトータル費用が安くなる。
レストラン・料亭は名古屋結婚式場から申込むと早く見つかる
ウェディング会場となる名古屋の教会・愛知県の神社ご紹介。
愛知県名古屋の結婚式場選びからドレス選び。
海外のウェディングもご紹介。
名古屋の料亭の80%をご紹介。
名古屋の80%のウェディングレストランをご紹介。
名古屋の95%のホテルで結婚式のご案内。
愛知、名古屋を中心にホテル、レストランを紹介します。
名古屋の教会を中心に、ほとんどの愛知県の教会をご紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
雑誌に載っていない愛知県名古屋市の結婚式場を紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
愛知、三重のウエディングできるレストランなど紹介。
名古屋市を中心に結婚式場の紹介をします。
結婚式場紹介
教会、神社、レストランウェディング
愛知、岐阜のウェディングレストランの紹介
結婚式場 レストランウェディング
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
クリックで報酬!お得な情報も満載!!
パパとわんこと家族
キャッシング用語辞典
【ついてるねR】でしっかり稼ぐ!サラリーマンの副業日記
ハーバライフ - 製品のみの販売 【ハーバライフ公認サイト】
<薔薇色百貨店>ブランド館
50オヤジのRock日記
水.com メジャーミネラルウォーター格安通販
なるほどブログ
ブログは日記
歳を忘れた人
次世代ビジネスで稼ぐ貧乏大学生の日記
赤帽ミチハタ軽運送
【脱っ!!素人童貞計画!!】
夢限堂
アフィリエイト・ファン
腕時計 ブランド ナビ!!
日々のこと、すきなモノのこと、マンガや本のこと、 そんなの書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地図が好きです
小学生のころ、地図帳が大好きで、よく見てました

進化したもんですねー
建物まで見える

上からだけど(笑)

海洋探検もできるとか
疑似観光もできるとか

やり方わかんね~(爆笑)

なんか、自宅の屋根が見えました
観光地だからなあ

それにしても、いつの写真使ってるんでしょ
もう無くなって三年は確実に経ってる隣の家があるんですけどー(苦笑)
身の回りでよくないことが頻発します(>_<)

なんでかそういう流れができちゃったみたいな

そんな時期ってあるんだなあ
ユニコーン久しぶり見てしあわせ(*´д`*)


何日かぶりにほっこり気分

すこし救われた感です
同僚が亡くなりました

この何日か、とてもやりきれない思いです

脳内出血で勤務中に倒れ、ご家族が間に合わず私が救急車で付き添いました

手術後急変したそうです

頭痛のあまり、「たすけて」と繰り返す彼女の手を握るしかなく、あまりのことにうろたえて、なにもしてあげられませんでした


ごめんね

いるだけで現場にはいつも笑いが出て、失敗してもへこたれず、元気丸出しのあなたが、弱気でわたしに悩みを相談しにきたのも最近だったね

もっと話したかった
時間つくるべきだったね

ごめんね

もう痛くないかな

だといいな

その大きな声で、いつもみたいに豪快に笑ってたらいいな
先週からウチのコドモがインフルエンザになりまして…今日やっと熱が通常になりました(*´д`*)

学校で流行ってるらしく、とうとうもらってきてしまったわけです

病院で、うつらないよう気をつけて下さいね~なんて言われてみたものの、予防接種も完璧にしていたコヤツをも打ち負かした菌をどうやって防げばいいのやらと思いましたが結局ノーガード(^^ゞ

予防接種もしてないワタシはなんともなく、ほんとに役立ってんのがギモンだなあ

とにかく回復して一安心

みなさまも、インフルエンザにはご注意を
新たに新テレビドラマが始まってますね~

ついていけないんですよね、この手の話題(^^ゞ

テレビドラマをほとんど見ない人なんですよ

ってか、タイムリーでテレビで見たくない

その時間に拘束されるのがものすごくイヤってのが理由

日々いろんなことに追い回されてるんで、家に帰ってまで時間に縛れたくない

じゃあダビングしたら?って言われそですけど…ダビング忘れたら最悪

続きが気になるのもイヤ

なあんかマンガとかなら待てるんだけど、続きを待つのもイヤなんだなあ

テレビ自体をあまりみないからかな

いまとこ共感してくれる人はいませんがf(^_^)

そんなワタシが今日買った本

ブラッディ・マンデイ 龍門諒×恵広史

天才ハッカー高木藤丸が巻き込まれる、細菌兵器を使ったテロリストとの攻防を描いた作品

出たハナかなり気になってましたが…なんか手に入れるタイミングを逸し続けている間に乗り遅れた感たっぷりな今の時期購入

面白いなあ
まったくもってワタシの好みでした(^-^)v

危機的状況でもフルに活用されるコンピューターやネットの知識とハッキング能力、専門知識がなくてもついていける優しさもあり、だらだら解説めいたセリフがなくサクサク読めます

デジタルな戦闘ばかりでなく、アナログな人間の絡み合いもありつつ、サスペンスな要素たっぷりで飽きさせない力作です♪

ぜひご一読くださいマセ('-^*)ok
今年もあと24時間をきりました
みなさまにはどんな年だったでしょうか

あいも変わらずばたばたと走り回る一年だったなあ

年はとっても、一向にオトナになれない気がしますf(^_^)

来年はもっと物事を計画的に進めていけるような感じ…なれないよないまさら(苦笑)

とにかく今年は正社員になれたことをよしとしよう!
一応昇格だからね
一応ボーナス貰える身になったからね

来年は…
とりあえず今年よりもオトナに近づけるよーにがんばります(爆)

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
仕事終わって残務処理しているところへ、人気がなくなるのを待ち受けたように後輩の子がやって来た

今日1日うかない顔してたんでなにかあるなと思っていたら、案の定相談らしい

何かと思ったら

「ぺりさん、イったことありますよね?それってどんな感じなのかなあ?」

おぉっと!
つい最近彼氏がやっとできたって言ったな!もうそこまでいったんかい
キミははっきり言わないが、はじめてだっていうことはバレてるぞ(笑)

そんなこと聞く理由を尋ねると、つい昨夜めでたく結ばれたらしい彼女は、しかしえらく痛かったらしい
まあそんな予備知識位はあったものの、こんなに痛いのにきもちよくなるものなのかってふと不安になり、彼女の親友に相談したらしいが、そっち系には淡白らしく、途中で聞くのが恥ずかしくなりやめた様子

そこで白羽の矢がワタシに命中したようで

たしかにキミよりは11も年上ですしね、圧倒的に経験もありまするよ(苦笑)

とにかく、最初からきもちよいことはめったにないだろうということと、挿入さえすればきもちよくなるものでもないこと、相手の協力も不可欠であるし、自らも能動的になるべきことを説明し、最後に必ず避妊をすることを言い含めたわけだけど

…よく思うことなんだけど、マンガとかでも性描写ってかなり過激だよね
そんでお手軽にきもちよくなっちゃえてるような

ワタシとか、初めて寝た男とは全くきもちいいとはかんじなかったなあ

快感を得たのは三人目とか四人目とか

テクニックの問題もあるんだろけど、ある程度の慣れと、なんでも言える相手との信頼も不可欠でしょう


彼女には、いままでそゆこと聞く相手もなく、聞いちゃいけないことなのかと思ってるふしもあり
教えてもらうものでもないかもしれないけどさあ

人によるとは思うけど、なんか安易なメディアの快感描写って、そゆのが普通だって思わせることはいかがなものだろね

それ見て悩んじゃう人もいるわけだし

自分はこんなじゃないってね

男と女が肌を合わせてきもちよくなるって、かなり大事

乱暴な描写に惑わされずに、自分なりのやり方でたのしめればいいなあと思うなあ

そんなこと考えさせられちゃいました
あまりの痒さに市販の薬を諦め、仕事終わりに皮膚科へ駆け込んでみました~。

なんか、手あれのそーとーひどいやつみたいでした。

やっぱり病院てのはすごいな。一回いっただけでかなり痒いのがおさまっちゃった(^-^)v

例の主婦湿疹なんて一言も言われなかったりして

素人判断はあてにならないっつーことかな(^^ゞ
今日初めてそんな皮膚炎があるって知りました。
冬に入ってから、なあんか右手の薬指の付け根がかゆいなあと思ってたら、なんか小さい水ぶくれみたいなのが密集してて、なにかにかぶれたのかなあと思っていたら、今日になったらほとんどの指の付け根がかゆくて腫れてる!

仕事終わって、慌てて薬局行ったらその名前を教えてくれて、薬を紹介してくれましたあ。

別名主婦湿疹

主婦仕事なんか全くしてないのになあ(苦笑)
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]