忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺり
性別:
女性
職業:
ふつーにOL
趣味:
読書とくにマンガ大好き
自己紹介:
長崎人。ものぐさ。なまけもの。

妄想癖あり。
クリックしてエサをあげてね♪
クリックして演奏しよう♪
最新記事
最新CM
[03/10 あき]
[02/20 ペリ]
[02/19 ぺり]
[02/17 夢見]
[02/15 CALCIO]
最新TB
おきゃくさま
ブログ内検索
最古記事
バーコード
おしらせ
愛知県結婚式場
ウェディングプランニング 結婚式場 レストランウェディング
ウェディング 
相互リンク集 無料 被リンク ホームページ SEO アクセスアップ 一括 自動
Rブライダル 結婚式場
結婚式ができるウェディング教会を紹介
レストランウエディングを愛知県名古屋市で。
結婚式場を熟知したプランナーと下見。
披露宴が数十万円安く
お二人に合った結婚式場をピックアップ
結婚式やレストランウェディング、料亭が割安に。
ウェディングをプロデュース
ブライダル インフォ
ブライダル.ネット
臨場体験できる 料亭・神社・レストランウェディング・本物の教会
レストラン、ホテル、料亭、神社などを紹介し、安く。
名古屋、愛知県の80%の結婚式場を紹介。
教会、神社、ホテル等の殆どの資料があります。
レストランウエディングを愛知県名古屋市で紹介。
『R』から結婚式場を頼むとトータル費用が安くなる。
レストラン・料亭は名古屋結婚式場から申込むと早く見つかる
ウェディング会場となる名古屋の教会・愛知県の神社ご紹介。
愛知県名古屋の結婚式場選びからドレス選び。
海外のウェディングもご紹介。
名古屋の料亭の80%をご紹介。
名古屋の80%のウェディングレストランをご紹介。
名古屋の95%のホテルで結婚式のご案内。
愛知、名古屋を中心にホテル、レストランを紹介します。
名古屋の教会を中心に、ほとんどの愛知県の教会をご紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
雑誌に載っていない愛知県名古屋市の結婚式場を紹介。
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
愛知、三重のウエディングできるレストランなど紹介。
名古屋市を中心に結婚式場の紹介をします。
結婚式場紹介
教会、神社、レストランウェディング
愛知、岐阜のウェディングレストランの紹介
結婚式場 レストランウェディング
結婚式場を探すなら、愛知県、名古屋で、教会、ホテル等を紹介
クリックで報酬!お得な情報も満載!!
パパとわんこと家族
キャッシング用語辞典
【ついてるねR】でしっかり稼ぐ!サラリーマンの副業日記
ハーバライフ - 製品のみの販売 【ハーバライフ公認サイト】
<薔薇色百貨店>ブランド館
50オヤジのRock日記
水.com メジャーミネラルウォーター格安通販
なるほどブログ
ブログは日記
歳を忘れた人
次世代ビジネスで稼ぐ貧乏大学生の日記
赤帽ミチハタ軽運送
【脱っ!!素人童貞計画!!】
夢限堂
アフィリエイト・ファン
腕時計 ブランド ナビ!!
日々のこと、すきなモノのこと、マンガや本のこと、 そんなの書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同居するワタシの相棒は、かなりウルサイ

「髪の毛は長くないとイヤ」
「靴下は履かせてくれないとイヤ」
「帰ってくると言った時間に遅れるとイヤ」
「いつもボクと手をつないでいないとイヤ」

洋服を買いに行っても
「それは似合ってないからこっちがイイ」

そうかいそうかい

と、美容院に行っても必死に切ってもらう長さを指示し、面倒でも靴下をはかせ、遅れないように仕事が立て込んだときはタクシーで帰り、重い荷物も片手持ちして片方は手を握る

甘やかしすぎかいな(自問自答)

そんな彼は本日サンタさんが来るのを心待ちにし、起きてたら来れないからと8時半には寝てしまった総天然な9歳

まだ信じてるのかい!!

まあ否定はしてないけどね(苦笑)


彼曰く、サンタさんは12月に住んでいるらしい
だから12月になると来るそうな
じゃあなんで24日なんだ!と突っ込みたくもなるけれど、それ以前に、その思考はホントに三年生のものなのかと我が遺伝子を継ぐ彼の心配をしてみたりして

ワタシの遺伝子ならしかたないなあ(爆死)
PR

スライスしたじゃがいもを、切れ込みにはさんでレンジでチン!油で揚げないポテチの出来上がり~。
ヘルシーかつおいし♪ ネットでいいもの見つけやした~~~^^

あきっぽいのがわたしの性格で、日記とか書こうと思ってもなかなか続かないんですよねえ。
ほらもう前回の更新からだいぶたっちゃって・・・。

さっき、かなり前の放置ホームページを見てしまって落ち込んでおります。

継続は力なり
せめてブログでは、日記くらいは書こうよわたし
やりたいことはたんまりあっても企画だおれはしょっちゅうじゃないか

ぼちぼちでもすすめてみようぜ

なあんてムチ打ってるかアメなめさせたいんだかわからないひとりごとでした^^;

今日買った本
「執事様のお気に入り 5」  伊沢 玲
「はじめの一歩 86」 森川ジョージ

執事ブームにのっかった作品おおいですなあ。「黒執事」もわりと好きではありますが、近年めっきりラブコメ少女マンガを読めるようになりまして(私をナマで知ってる人には驚かれる)
現実が味気なさ過ぎるからか。。。

一歩くん、最近ちょっと強すぎてない?ってか鷹村くんがバケモノだからあんまり目立たないけれど
いまは周りのコたちの話メインだけど、やっぱりキミの筋肉を見るのはおねいさんは好きさ!!!(筋肉フェチ)
今購入してる中で最長シリーズ。そろそろキミたちの為に本箱買わなきゃならないよ(泣)

一歩とワンピースで本来洋服を入れるはずのタンスがうまっている今日この頃でした
ブログパーツで池をつけてみました

えさあげたのし^^
今日買った本

「龍鳳4」 河惣益巳
「喰霊6,7,8、」 瀬川はじめ
「エンジェルハート28」 北条司
「3月のライオン2」 羽海野チカ
「ICHI 1」 篠原花那

改めて見直すと節操ないセレクトだなあ^^;

何系がすきなのか全く読めないでしょう

ストレスがたまると無性に本が読みたくなります

そして疲れてるわりに夜更かしして、睡眠短くなり疲れもとれないうちにまた仕事という悪循環

でも、読んでいる時ってシアワセだなあ

たまに休みの日にネットカフェにこもってしこたま本読みます

家にいると、日常の家事に手をとられ結局休んだ気にならない

その点ネットカフェにいると没頭して本に浸れるのでとても満足

・・・休息してることにはならないんだけどねえ


思う存分本を買うと破産してしまうので、ネットカフェはワタシの天国です

と言いつつやっぱり本は買ってしまいます

もうしまう場所もありません・・・(泣)
今日はトラブル続きで夜9時まで会社にいました・・・。

今の会社に1年半くらいいるのですけど、今月から正社員になりまして。

そしたらいろいろ仕事増えて残業多くなってしまいました^^;

そりゃ正社員になると給料も上がるし、会社としては働いてもらわないとモトがとれへんわ~というのはわかるけど、さすがに会社に12時間以上いるのはちょっとツライっす。

今年の初めにぎっくり腰をやりまして、それからなんか腰痛がつきまとってるんですけど、腰が痛むたんびにあのぎっくり腰の痛みを思い出し、再発するんじゃないかという恐怖ともたたかいつつ

・・・仕事ないよりましなんかなあとか思いながら、明日書く予定の今日のトラブルの顛末書の内容考えつつ

でもやっぱり今日は疲れたからおやすみなさあい
今年もクリスマスは仕事ですな^^;

仕事先ではいちおうクリスマスイベントでケーキを提供します。

そりゃ彼氏とクリスマスなあんてべたなこともしたいけど、遠距離じゃままならないし、しかたなく後輩にゆずっちゃってるよ

ことしのクリスマスのプレゼントはジッポ

エンジェルウイングモデル

かなりいい感じでワタシがほしいかなあああ

もいっこかおかな
ホントは革のが欲しかったのだけど、高くてムリ

でもこれも裏フリースであったか^^




つい最近みつけてほとんど一気読みした「花ゆめ」連載中の少女マンガ

設定が、お金持ちの学校で・・・みたいなのに、ちょっと「有閑倶楽部」を思い出してしまうのは、年がバレますかねえ^^;

主人公、華園光の努力でど根性の一本気にホレました

あえて内容書かないけれど、読んでみて実感してくださいな!

おもしろいよ
恋は不安との戦いであり、結婚は不満との戦いである

だって
いつも楽しませてもらってるブログのオーナーさんが、会社クビになっちゃったって…。

前の会社辞められてから、いろんなアクション起こして、びっくりするくらいの細やかな努力なさってやっとつかんだ会社だったのに、たった1ヶ月。

すごい早すぎ!
そんな短い期間で人のなにがわかるんだろ

なんか憤慨しちゃったのと一緒に、自分の会社のことも考えちゃった

縁あってわりとおっきな会社に入ってはいるけれど、大きすぎて中心が見えない

大きいからよさそうなもんだけど、中心が見えずらいって、なんかあっても波を避けるタイミングがわからないってことで

微妙だよね

いつなにが起こるかわからないってこと、再認識させられたみたいで
今日はじめて忍者ブログの散策をしてみた

なんか凝ったの作った人多いなあ

ちょっと前ホームページやってた時も感じたけど、やっぱ機能を使いこなせない感たっぷり

勉強しないとね!

それにもの造りしてる人はいいなあ

じゃあ私もって、…ないよなあ

がんばっとて更新しよ!
サイコーです!!!!!!!!!

いまイチオシのラウドロック・グループ


かっこいいのひとことにつきます




蝶ってきれい
群れてたら怖いけど
を、今読んでます

とにかくあまりにも情報がたくさん高密度で凝縮されてて読むのに時間がかかる

ってか、消化するのに時間がかかる…


漫画家山田玲司さんが、さまざまなジャンルの方との対談が漫画形式で描かれているのだけど、そのジャンルも多様


F1レーサーあり俳優あり、漢方医学者ありNGO代表あり、なんか人間の生き様テーマパーク

まだまだ未消化なので感想までには至らないけど、あえていうなら

同じ世界に生きてる人たちなんだ…


と、なか歎息


嘆息かも
朝からびっくりするくらい寒くて、今年初めてコート着用

セーター着て、なんかモコモコ?と苦笑しつつ

寒いの苦手なんだよな~

ガストで朝食

あいかわらず安いなあ

こういうとこの食材単価ってどれくらいだろ

って計算を試みる職業病… 

みぞれが降ってる
明日はお休みでもってお出かけなのになあ…

長崎寒すぎ!

真冬日和は苦手なペリでした
うちの庭のチューリップ
時期はずれですが・・・
不慣れでアップできる画像が手元になかったわけっす

忍者初体験です

あれこれよもやま日記にしていけたらいいと思ってます

更新不定期ですが

よろしくね

  前のページ >>
[1] [2]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]